人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行ってました


京都に行ってました_f0023069_1813649.jpg


かなり久しぶりの更新になりました。
ここ4日間ほど京都へ行っておりました。
そのため、月の前半はレッスンツメツメでやっておりましたのでブログを更新する余力ありませんでした。
今朝、京都より帰宅、そのままワンレッスンこなして久々のブログ更新となりました。


京都へはエナリクンの後輩チャンの結婚式に。
4つ下ながらなかなかしっかりした気遣いのある男の子で、エナリクンを慕って「せんぱ~い」と話しかける絵に描いたような「後輩」な彼でした。
私も一緒にウィーン旅行に混ぜてもらったり、京都に住んでいるころには習い始めのイタリアンをごちそうしたり・・・と私にとってもかわいい弟のような後輩君。
昨年の夏に彼女を連れて京都から郡山に遊びに来てくれましたが、今回ゴールインとなりました。
24歳同士のカップル、初々しく、幸せに満ちていて素敵な結婚式でした。
京都駅構内に響き渡る二人の鳴らす鐘の音。
末永くお幸せに。

京都に行ってました_f0023069_18112286.jpg



2日ほどは前のりして京都近辺で遊んでおりましたので、ちょっとした旅行記はまた後日。
by buonaforchetta | 2008-12-14 18:12 | 料理教室日記
<< 1月レッスンのお知らせ すべりだし >>