人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津デビュー★



会津デビュー★_f0023069_16524834.jpg


今月より、会津のリオンドールカルチャーでイタリア料理の講座を持たせていただくことなりました。月曜日に初レッスンへいってきました。
「会津の三泣き」と聞かされてちょっとびびりつつ行った会津でしたが、8人集まってくださった生徒さんは皆さん良い方たちばかりで安心してレッスンができました。

冬の時期が大変そうだけども、頑張って高速バスで月イチ会津楽しんでこようと思います。
会津若松市内はなんともレトロな町並みで路地を一本入るとかわいいカンジのお店がいっぱい。少しづつ開拓してみようかしら。

帰りのバスはお疲れモードで、小さい缶ビールをちびちび飲みながらうたたねして帰ってきました。

翌日は、郡山のカルチャーで講座だったので、2日間はあちこち飛び回っており、メールのお返事などたまってしまいましたが、今日すべてのメールにお返事さしあげましあのでよろしくおねがいしま~す。

11月レッスンはおかげさまでほぼ満員となりました。
土日も午後に追加レッスンが数回出ております。まだお席ございますので気になる方はチェックおねがいいたしまっす。
by buonaforchetta | 2008-10-22 16:53 | 料理教室日記
<< 新調 11月料理教室のお知らせ >>