人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪

夏休み♪_f0023069_173362.jpg



 今日からイタリア料理教室Buona Forchettaも2週間の夏休みに入ります。
間にヨークカルチャーのレッスンはあるものの、イタリアに行く以外にこんなに長いお休みは珍しいこと。何をしようかいろいろ考えています。
・・・・・ま、基本、出不精なので、飲みに行く以外は出かけないと思いますが(^^;)

とりあえず、ここ半年ほどの新規加入の生徒さんの住所録の整備をしたりとか、溜まった帳簿付けとかそんなことをしようと思っているので、レッスンがお休みでもほとんど教室関係のことをしているか、ものすごくグータラしてえなりくんに怒られるかどちらかかな??


イタリアの知人友人は長期の海にバカンスにいっていることでしょう。
毎日毎日飽きることなく日がな一日、日よけも持たずに浜辺で寝そべっているのです。
2週間以上何もしないでこの状態でいられる彼らってすごいと毎年思います。
ここはイタリアでも人気のリゾート、チンクェ・テッレ。
6月のイタリアツアーのあと、生徒さんをお見送りしてから友人と二人で旅行したリグーリア州の海辺です。世界遺産の街で、特産品のヴェルナッチャの白ワインを飲みながらこんな美しい海を眺めてました。

夏休み♪_f0023069_17353357.jpg


そういえば、ツアー後の私の旅行記UPしていませんでしたね。
できればぼちぼちUPいたします。
by buonaforchetta | 2008-08-11 17:34 | 料理教室日記
<< 誕生日でした。 なんじぇら~~~ >>