人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加日程のおしらせ

追加日程のおしらせ_f0023069_23411155.jpg


 皆様、7月のレッスン多数お申し込みいただきましてありがとうございましたm(__)m
25日の時点でお申し込みをいただきました皆様にはメールですべてお返事さしあげましたのでご確認よろしくお願いいたします。
おかげさまで当初予定の日程がほぼ満席となりました。ありがとうございます。
そこで、平日と土曜日にそれぞれ日程を追加させていだくこととなりましたのでこの場を借りまして御連絡です。
各日残席3名様ございます。お申込みご検討中の方がいらっしゃいましたらぜひご検討くださいませ。

7月12日(土) 午前11時~14時
7月31日(木) 午前11時~14時

来月のAntipastoはリコッタと海老のサラダを作ります。
プーリアのトニーノの新しい厨房で作ったお料理です。
ちゃちゃっと作れちゃうお料理なのですが、ちゃちゃっと作ってしまうのも味気ないので、今回はリコッタチーズから手作りします♪いつも教室で使用のリコッタに近い味になるようにひと工夫いたしました。気軽に作れるリコッタ、どうぞお楽しみに。

そしてそして、やっと明日から旅行記UPいたします。お待たせしちゃいました。
ああ、帰国してから今日まで忙しかった。
イタリアに行っていたのがまるで大昔のようです。
しかし明日からは1週間ほどゆっくりできそう。
記憶が褪せてしまう前に、明日からサクサクUPしますので読んでやってくださいね。

あ!土曜日には数量限定、期間限定のネットショップも開設です。そちらもどうぞヨロシクです。
by buonaforchetta | 2008-06-25 23:33 | 料理教室日記
<< イタリアツアー1日目 出発! メール送信いたしました。 >>