人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の日程UPしました

 
3月の日程UPしました_f0023069_23571435.jpg

みなさま、おまたせしました。3月の料理教室の日程をHPにUPいたしました。
1ヶ月、料理教室をしなかっただけなのに、とってもなんか寂しい気分でした。
先日の料理教室飲み会でも、「来月のメニュー何ですか~?」とか「日程まだですか~?」といっていただけて、それに初めての方にも「来月楽しみにしています」と、メールをいただいたりと、みなさんに楽しみにしていただける料理教室になっているんだなぁと思うと感無量です。
 不肖柴田真夏、これからもがんばりますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
 というわけで、来月もお申し込みたくさんおまちしております。

 まず、ドルチェから説明させていただきますね。
カントゥッチというトスカーナ地方の固焼きビスコッティを作ります。
中部イタリアのお菓子なのですが、今回のレシピはソレントにいた時に、ソレント出身のおやじシェフにおしえてもらったものなので、南イタリアのテイストが入ったさわやかなお味です。
多めに焼いて、試食分以外はラッピングをしてお持ち帰りいただきますのでお楽しみに。
 
 他、2品はおってご紹介させていただきます。
by buonaforchetta | 2006-02-12 23:57 | 料理教室日記
<< トルコ旅行④-2 1月22日 特効薬などないのである!! >>