人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お上手でちゅ!

お上手でちゅ!_f0023069_16554215.jpg


昨日、プライベートのグループレッスンでのひとこま。
プライベートなのでちびっこ連れでした。
(注:現在2008年4月以降はお子様連れのレッスンはお受付しておりません。)

一時、えなりくんのプラモが危機に瀕しましたが(笑)、賑やかなレッスンでした。
3歳の男の子は最初からやるき満々。
ケーキ作り、サルサ・ヴェルデなどフードプロセッサーを回すのを楽しそうに見てました。
ズゴンフィオッティの型抜きもがんばってやってくれましたよ。
一生懸命作ってくれたのですが、出来上がったころにはすっかりお疲れになってしまい、
ソファでお昼寝しちゃいました(笑。
ちょっと寝てから、チーズケーキとズゴンフィオッティをもりもり食べてくれたので安心しました。


お料理お手伝いする男の子ってかわいい♪
by buonaforchetta | 2008-02-01 16:55 | 料理教室日記
<< マメかパスタか? 葉玉ねぎ♪ >>