人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月イベントのお知らせ~~

12月イベントのお知らせ~~_f0023069_1645411.jpg

すっかりおそくなってしまいましたが、12月のラザニア特別レッスンクリスマスパーティーのお知らせを皆様にメールでお知らせをお送りいたしました。
ラザニアレッスンは、日数限定ですので、ご希望の方はどうぞ、お早めにご連絡くださいませ!

今後、少しずつ、過去メニューの復習レッスンを単発レッスンとしてやっていこうと思います。


明日・あさってはえなりくんと東京方面でデートしてきま~~す。
ですので、メールの返信は、あさって以降となりますので、気長にお待ち下さいませ。

東京から帰ったら、12月は年末まで(ありがたいことに)怒涛のレッスン&イベント尽くし。
リポDのんでがんばらなきゃ(汗。

最近、時間があるとクロスステッチをちくちくやっております。
たまに気づくと深夜2時!!
完成まであと10日くらいかなぁ。

しっかり寝ないとね。
皆様も風邪を召されませんよう。
by buonaforchetta | 2007-11-26 16:46 | ××クロスステッチ××
<< ディズニー・シー♪ メールお返事さしあげました。 >>