人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールお返事さしあげました。

メールお返事さしあげました。_f0023069_731956.jpg


本日、18時までにいただいたお申し込みのメールに、すべてお返事さしあげました。
もし、メールが届いていらっしゃらない場合は、お手数ですがお電話くださいませ。
お申し込みのメール自体が届いていない可能性もありますので。

レッスンのお知らせメールを楽しみにしているのは生徒さんだけではなく、そのご主人さまもらしい(笑。
甘党のとあるだんなさんは、「来月のデザート何~~?」とすごく、食いついてくるそうです(笑。
ドルチェは割りとお土産で持ってかえっていただけますからね、楽しみにしていただいてうれしい限りです。

12月のドルチェは「トルタ・パラディーソ」
天国のケーキという名前の、そしてカロリーは地獄行きのお菓子です。
シンプルなケーキなのですが、食感が独特で病み付きになります。
これに、洋ナシでつくったクリームを添えて。

このケーキをベースにクリスマスチックなデコレーションしてもいいかも??
by buonaforchetta | 2007-11-19 19:26 | 料理教室日記
<< 12月イベントのお知らせ~~ 12月レッスンのお知らせ >>