人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ三昧

ネットショップ三昧_f0023069_8165632.jpg
 

ミッキーフェンスの家の中にもミッキーがたくさん(笑。ミッキー好きと言われても、もうしょうがない。先日のパーティーの際に生徒さんが撮った写真を送っていただいたらこんなカットがあったのです。ここは、えなりくんの部屋です。

新居もようやくおちついてくるとほしいものがたくさん!
時間がないのと、元来、出不精なので、時間があるとすぐネットで物色。
下手にいろんな店を探し回るより気に入ったものがみつかるのですぐネットしてしまう悪い癖。
 会社の昼休みに、つい物色を始めて、気づくと陶器のスイッチプレート7枚、ライスストッカー、
トイレのポット、読みたかった本3冊・・・とまあ、短時間のうちに大量に買ってしまいました。
合計金額計算してみたら、私のその日の日給をはるかに超える金額。赤字ですヨ!!
会社に何しにいってんだか(^^;)かわいい後輩にささえられながらの、オフィスライフです。
いつもありがと、M美ちゃん。

なんとか、スイッチプレート以外は6月初日のレッスンに間に合いまして、皆様をおでむかえできそうです♪

最近ネットで買ったものの中で評判がよかったのは、ゴミ箱。
うちのキッチンにかなりマッチしていてお気に入りです。

ネットショップ三昧_f0023069_8132917.jpg


しかし、ワンクリックで買い物していると、カードの請求書に思わぬ金額が書いてあるので
ひやひやモンなのです。ご利用は計画的に。
by buonaforchetta | 2007-06-06 16:03 | 料理教室日記
<< 6月レッスン始まっています♪ ブラチョーレ >>