人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちってディズニーランドデスか!?

 
うちってディズニーランドデスか!?_f0023069_2344272.jpg


 内覧会も無事終了し、色んな方におこしいただきました。ありがとうございました。
内覧会には間に合わなかったのですが、外溝工事も今日終了。
駐車スペースに瓦チップをしいてもらい、玄関上がり口に赤レンガをしきつめ、小さい花壇と一本だけ、木を植えられるように囲いをつくってもらいました。ここまでは大満足。
 しかし、私の意図には反して、このアイアンのフェンス・・・・。
会社の倉庫に眠っていたものをサービスでもらったものなので文句は言ってはいけないのですが・・・・・・・・・・・・・。
 これってどうみてもミッキーだよね!?星までついているし!
えなりくん曰く「ボクにはマル三つにしかみえない」と言い張るのですが、どう見てもミッキー。
こんなフェンス売っているのもびっくりだけれど、ねぇ。
私もえなりくんも格別にミッキー好きなわけではないので、通りがかる人にミッキー好きだと思われるのが悲しい哉(T T)


うちってディズニーランドデスか!?_f0023069_23444248.jpg


影もどうみてもミッキー。・・・・・あんまりキャラ系好きでないのですが・・・・。
文句言ってはいけないとは分かっているんですが、言わせてほしかった(泣。

ちなみにえなり氏、芝生部分にはピーターラビットの置物を差し込みたいそうです。
私はいやです!!
せめて、やるならディズニーで統一して・・・・。(それもいやだけど)
by buonaforchetta | 2007-05-02 23:52 | アタシンチ日記
<< カーテン作り レッスン終了!! >>