人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月南イタリアの家で

 3月のkateさん宅への出張教室。
kateさんの力作アルバムがまた完成いたしました。
このレポートを楽しみにされている方が、郡山の教室の生徒さんでも多数いらっしゃるようで(笑。
前回とは違った、ちょっとポップな感じがいいなあと思います。それはピーマンやパプリカの彩りのせいでしょうか?
私もちゃっかり撮っていただきました。
手打ちパスタをこねる私、もっときれいな格好していけばよかった・・・・。
でもひそかに気に入っています♪

さあさあ、お待ちかねのアルバムはこちらをクリック♪
by buonaforchetta | 2007-03-26 11:45 | 料理教室日記
<< キッチン入りました 大好きなハーブ >>