INDIGO予告号

f0023069_22173952.jpg

2/24に郡山の新しいフリーペーパーINDIGOが刊行されました。
今回は予告号ということなのですが、わたし、こちらの巻頭特集6ページ、担当させていただきました。その名も「柴田まなつのアモーレ!イタリア」(笑)。何で名前が平仮名かって、今は冬だからさ、真夏じゃ都合がわるいのです。私の名前ってふべん~~~。


こちらでは9月のイタリア留学のことをナポリを中心に紹介させていただいています。イタリア滞在中にとりためた写真を多数のせていただきました。ブログでご紹介し切れなかったショットが満載です。お正月返上で書き始めた原稿、ひとつき以上かけて、最後は半泣きで仕上げたものが刷り上ってくると、感無量です。そんなINDIGO「まなつのアモーレ!イタリア」、どうぞ、手に取る機会があればみてやってください。ナポリ編になっていますが、他都市編が今後でるのかどうかは謎。
フリーペーパーとは思えない質感の冊子です。南イタリアムードを味わってください。

 今のところ、設置箇所はないらしく、時たま街中で配布しているそうです。なかなかGETするチャンスがなさそうですが、レッスンの際にご用意しております。

ちなみに5月10日に発行予定のINDIGO6月号から隔月でイタリア料理のレシピ掲載予定です。まだまだ先になりますがどうぞお楽しみに♪♪
[PR]
by buonaforchetta | 2007-02-26 16:45 | 料理教室日記
<< 手作りカーテン1 屋根ができました >>