人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のレッスンUPしました



 今日は仕事が早い!!
レッスンの写真をUPしたのでまたHPみてくださいね!
なかなか余裕がなくて、写真を撮るのを忘れてしまうのでコレはその貴重な
ショットです・・・。

 さてさて、12月のレッスン内容と日程をUPしました。
気合を入れてクリスマスパティーモードで行きます。

流れとしては、あげたてのトスカーナ風チキンフライやその他のオードブルををつまみながらラザーニャをオーブンで焼く。
そこで、ある意味メインのラザーニャをガッチリ食べたら、仕上げに
マロンクリームたっぷりのチョコケーキをいただいちゃいます。
HPの写真ではケーキはほんの一切れですが、これまた大き目の型で焼くので
余った分はまたお持ち帰りしてください。

と、こういう感じです。
どうよ、ワイン飲みたくなっちゃうじゃない??
事前リサーチしたところ、ほとんどの方がけっこういける口らしく、ワイン好きな方も多いんです。皆さんお車じゃなければね~~~



とりあえず12月はFESTA(パーティー)ということで楽しくにぎやかにやりたいと思いますので、はじめてのかたも、そうでないかたも、たくさんのお申し込みお待ちしています。

 それから、すでに12月のレッスンをお申し込みの皆様にいつもの詳細メールを明日、送りますのでご確認くださいね。


 残念ながら、HP上では、まだラザーニャの写真を用意できていないんですが、そのかわりといっちゃなんですが、ラザーニャに使うラグー(ミートソース)はこんな感じです。ラザーニャにする前に食べちゃったからこんな写真しかないのです。すみません。
by buonaforchetta | 2005-11-04 16:02 | 料理教室日記
<< ごまの使いみち 今日も大もりあがり★ >>