人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月レッスン終了

 本日、レッスンにご参加いただいた皆さまお疲れ様でした。
はじめて会う生徒さんと話に夢中になってしまい、全体に目が
行き届かなかった点もありましたが、無事にお料理が完成して
ほっとしました。
 ダメ先生ですみませんm(__)m

 生徒さん同士も、初顔合わせなのですが、すっかり盛り上がっておしゃべりされていたので安心しました。
 私もいろいろしゃべったのですが、その反面、皆さんのお話ききたりなかったなぁとも思ったり。
来月のレッスンが楽しみになりました。

 来月といっても来週なんですよね、準備しなきゃ~~(>_<)
 11月のレッスンの時に12月のレッスンの内容をお話できるようにしておきたいと思いますので、そちらもお楽しみに★
2005-10-26 19:49:52

それにしても、パスタ・アル・フォルノ今回で食べ納めになりそうです
by buonaforchetta | 2005-10-26 15:53 | 料理教室日記
<< 毎食パスタ!! 本日試験でした >>