4月空き状況

f0023069_2123445.jpg


 4月レッスンのお申し込み、早速いただきましてありがとうございました。今現在メールをくださった方にはすべてお返事差し上げました。届いていらっしゃらない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。
これに伴い、4月の空き状況もHPにUPいたしました。
これからお申し込みの方はこちらの空き状況を参考になさってお申し込みいただければスムーズかと思いますのでチェックくださいませ。
いづれも1~2席のみの空きですのでご希望日程がある場合はお早めに。


4月はラムを使います。
教室で初めてのラム肉の使用で、みんなラム大丈夫かしらと心配しておりました。
代替に鶏肉の提案もいたしましたがおおむね皆さんラムOKということで、ちょっと意外でしたが安心しました。
(もちろん苦手な方は先におっしゃってくださいね)


えなりくんも案の定、ラムは大嫌い、においもダメということで昔ラムの料理を出したら大喧嘩になりました。
まあ、そういう時はたいてい私が半泣きで違う料理を作りなおし、それを食べ、お腹が満たされたことろで我に返り「つまらないことで怒ってごめんよ」とエナリクンが謝るというのが毎度のパターンです。
海原雄山のような偉い偉いご主人サマのご機嫌を損ねないように(ご飯作り直すのはいやだし)、4月のこちらの試作は毎回私一人で昼間のうちに作って消化しています。
ラムをトマトとたっぷりのハーブで煮込みます。
ラム好きもそうでもない方もお楽しみに。
 
[PR]
by buonaforchetta | 2009-03-16 21:24 | 料理教室日記
<< ブラックオリーブのペースト 4月レッスンのお知らせ >>