人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行1

京都旅行1_f0023069_13565061.jpg


少し間があきましたが京都旅行のこと、年内に。

天橋立にいってまいりました。
だって京都市内観光はしつくしてしまったもので。。。。


天橋立をお股の間からみるとより迫力があるそうな。
えなりくん、なぜ両手をつく・・・・?


京都旅行1_f0023069_13572482.jpg


街中にはカニのお店がたっくさん。
しかし、帰りの電車の時間がせまっておりお店で何をいただく暇はなく、カニ弁を探し回ること数軒、見つからず焼きサバ寿司で手をうつことに。
これがおいし~の。さすがサバ街道。
「天橋立ワイナリー」の赤ワインともばっちりで、カニ弁を食べられずご機嫌斜めだった江成君も満足してくれました。よかったよ~
by buonaforchetta | 2008-12-26 13:57 | 料理教室日記
<< buon anno 2009 クリスマス >>