人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月レッスン 空き状況につきまして

12月レッスン 空き状況につきまして_f0023069_1135829.jpg


 マリロベイベントの間にも12月のレッスンお申し込みのご連絡をいっぱいいただきまして、よくよくスケジュールを確認してみますとおおむね満席となりました。
ありがとうございます!!
最初にいただいたご連絡のメールを100件以上ためてしまい、深夜1~2時過ぎまでメールの返信に追われていました。携帯メールの方には申し訳ないけど、真夜中にメールしちゃいました、すみませんでした。深夜2時過ぎにもかかわらず即レスしてくださる生徒様多数。
人のこと言えないけど、お肌に悪いわよ!!
頭がぼーーーっとする中返信いたしましたのでわけわかんない内容のメールや返信がいっていません場合はご指摘くださいませ。

12月のレッスンに追加日程などありますので整理してお知らせ。

残席ある日程
12月1日(月)午前
12月2日(火)午前

追加日程
12月7日(日)午後

ラザニアの追加日程
12月27日(土)午後
*午前はあいにく満席となりました。すみません。


例年通り、12月は忙しくなりそう。
今日はOFFですが、レシピ書いて、試作の最終調整をして・・・・・、マリロベの疲れも抜けないままですが、とりあえず12月のレッスンに突入するまでは気が抜けないのだ。


ニョッキ嫌いの私が主宰する教室ではめったに出てこない、ニョッキ料理ですが今回はリクエストにお答えして。
ニョッキといってもジャガイモじゃないの。サーモン入りの濃いめのニョッキでございます。
12月レッスンどうぞお楽しみに。

by buonaforchetta | 2008-11-29 11:04 | 料理教室日記
<< アルバム作りました マリアとロベルトの料理教室終了... >>