人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

行ってきます_f0023069_2048625.jpg


 今月最後のPIZZAを無事にやきあげました!
準備した生地を次々焼かなければいけないので、レッスン中写真をとることもままならず、PIZZAの写真をUPするに至りませんでした。盗むように撮った一枚。
感嘆の声が漏れた、クワットロ・フォルマッジョ。

なんでPIZZAが三角なのかはレッスンに来られた方だけの秘密(笑)。
PIZZA人気はとどまることを知らず、来月、イタリアから帰ってきた後も行われます。
まだの方はお楽しみに~~。

 というわけで明後日より、Buona Forchettaの第1回イタリアツアー行ってまいります。
参加者の皆さんも数日前からせわしくなりはじめているようで、私もみんなも飛行機に乗るまではほっとできない感じかもしれませんね。

とりあえず、冷蔵庫の一斉清掃をかねて、えなりくんの1週間分の食事はストック済み。
やれやれです。

今夜中にパッキングを済ませて、明日は東京の親友宅で作戦会議。
10日ほど前に、イタリア行きを決めた果敢な友が、旅の後半に参加するとのことなのでいろいろ二人で悪だくみをしようという魂胆です。

じゃあ、そのようなわけでブログも3週間ほどお休みになります。
帰国は来月16日。翌日から某所のレッスンも控えていることなので、落ち着いてからの記事UPとなりそうですので気長にお待ちくださいね。
ではでは行ってまいります。
by buonaforchetta | 2008-05-29 20:51 | 料理教室日記
<< ただいま~ カルチョーフィまつり >>