人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め♪

仕事納め♪_f0023069_17481023.jpg


先日23日をもちまして、今年のレッスンがすべて終了いたしました。
今月もたくさんの方に来ていただきまして大盛況。ありがとうございました。

昨日はクリスマスイブで、ちらほらと、みなさんからイブのご報告のメールなどをいただきました。素敵な時間をみなさんすごされたようでなによりです。
そこに、Buona Forchettaのお料理が一役買ってくれているなら私としてもこんなにうれしいことはありません。皆さんに喜んでもらえるようなレッスンを来年も心掛けたいと思います。

さて、レッスンは終わりましたが、やることいっぱい。
今年中にUPしたい記事がたまっているので頑張って、書き上げようと思います。

まずは、御礼。2007年どうもありがとうございました。
by buonaforchetta | 2007-12-25 17:48 | 料理教室日記
<< フランスとイタリアのクリスマス料理 地場野菜で >>