人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD JUL!

GOD JUL!_f0023069_019931.jpg


翌日は、IKEAに買出し。
半年振りです。

入り口には生のもみの木が山積みされ、それが飛ぶように売れていました。
なくなるとすぐに補充のトラックがやってきて、いったい今日一日で何本のツリーがうれたのでしょうねぇ。
一人で4つくらい買っている人もいて、なんだか本当に北欧のクリスマス準備を彷彿とさせるような・・・・、もしくは、年末の買出しの賑わいにも似ているような・・・・雰囲気でした。

GOD JUL!_f0023069_0194067.jpg


今回は、車を置いて遊びに来たので、IKEAのランチでお酒が飲める♪
クリスマス限定のスウェーデンのビールに、赤ワイン。
買い物そっちのけで、昼から飲みモード(笑。
「昼間に外でお酒飲むのって何年ぶりだろう?」と感動するえなりくん。
よかったね、そんなことが幸せだなんて。

私はというと、お皿をたっぷり買い込み大満足。
来月からのレッスンにさっそく登場させたいと思いますのでどうぞお楽しみに。

さあ、いっぱい遊んだのであとは年末までノンストップでお仕事します!
by buonaforchetta | 2007-11-29 00:19 | 料理教室日記
<< クリスマス・リースレッスンin... ディズニー・シー♪ >>