人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンつきました♪


エアコンつきました♪_f0023069_8451623.jpg
 7月のレッスンからは、涼んでレッスンうけていただけそうですよ。
昨日、待望のエアコンが到着しました。
うるるとさららの一番おおきいやつ。23畳用?
吹き抜けがあるので、これくらい大きいのじゃないと、すみずみまで冷えないみたいです。

6月のレッスンでは汗だくになった日もありまして、みなさんに申し訳ないなあと思っていたところでした。しかし、エアコンついたのはいいけれど・・・・、梅雨寒でございます。
昨日、今日と、長袖が手放せない。
そんなわけで、エアコンは試運転にとどめ、本デビューはいつになることやら。

寒いくせにこんなものを作ってしまいました・・・。
ちょっと涼しげなドルチェ「国見産ピーチワインのジュレ」。
国見の桃で作ったフルーツワインをジュレにして、旬の桃と一緒にいただきます。
やっぱり桃は福島よね!
by buonaforchetta | 2007-07-05 08:45 | 料理教室日記
<< ビリー♪ プーリアの食卓 >>