人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も終わり

6月も終わり_f0023069_16321832.jpg

あっというまに6月終了でした。
新しい家での料理教室も滑り出し順調、おかげさまで無事終了
することができました。皆様、ありがとうございました。

ジュピターにいったら、ブラックチェリーのスプレッドがラス1になっていました。
皆さん買ってくださったのかな、と思うとうれしいです。

それに、今月はいろんな方とお知り合いになりました。
ずっとお会いしてみたかった方や、逆に私に会ってみたかった方など、
自分の教室にかかりっきりで、外出せずに引きこもりがちなのですが、
たまにお出かけすると、いろいろありますね。
 外で刺激をもらうのはすごく大事ですね。

 わけがわからず、忙しい日が続いて体はぐったり疲れたままなんですが、
精神的にはすごく上向きでよい状態です。
そんなわけで、新しい出会いを大事に、また7月もがんばろうと思います。

自宅のパソコンが、煙を噴き出してしまい、完全にフリーズ状態になって
しまっております。だましだまし使っている状態なのですが、もうだめでしょう。
 代わりのパソコンが来るまで、すこし時間がかかりますので、お急ぎの御用がある
方はメールではなくて電話をいただけると助かります。
 そんなわけで、ちょっとブログの更新も怪しくなるかも・・・・。

 新しいパソコンがほしい気もするのですが、ここは節約。
私の妹のお古のWindow2000/PRO の到着を待ちます。
by buonaforchetta | 2007-06-30 16:00 | 料理教室日記
<< プーリアの食卓 放課後学級? >>