人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了!!


引越し完了!!_f0023069_2252730.jpg
 
ふう。計5日間に渡る引越しが完了しました。
本気を出せば、2日で終わる引越し、えなりくんのグタグタもあいまって5日もかかってしまいました。およそ、システマティックとはいえない、お引越しでしたから、しょうがないか。
朝起きて、とりあえず、目に付いたものを片っ端からダンボールに詰めて、適当に運びだすという泥縄状態。無事にアパートを引き渡せたのが不思議なくらいです。
先週の3日間では終わらず、今週のお休みを利用して、アパートの片付けと小さい荷物の運び出し。新居も、ほとんど片付き、皆さんをお出迎えできそうな状態になりました。

 昨日、初めて、新居でお菓子作り。アイランドタイプの作業台がほしかったので、えなりくんにおねだりして買ってもらったワーキングボード。使いやすいですよ。こちらが今度から、みなさんの作業台になります。

 まずはパーティーでおまちしております。
お酒も少しですがお出しする予定です。飲まれる方は、公共交通機関にてお願いします。
少しじゃ足りない、いつものメンバーは、赤い水・黄色い水持参でおねがいします(笑。
by buonaforchetta | 2007-05-25 22:55 | 料理教室日記
<< 引越しパーティー 報告 引越し中! >>