人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月レッスンについて



5月レッスンについて_f0023069_16382759.jpg
4月レッスンも順調にこなしております。遠方からお越しの方は、冬はお休みされるかたも多く、
4月に入り、晴れて春となって教室にまた復帰していただいた方に久々にお会いしたりと毎回楽しくレッスンすごさせていただいております。
簡単トマトのブルスケッタ、「つまみにいいですね~♪」と飲む人ならば一口目にいう台詞。
至って簡単なのに、教えてくれる人ごとに作り方や信条が異なる、シンプルながら奥が深いのがトマトのブルスケッタだと、最近思っております。まだの方はお楽しみに。

さて~、5月のレッスンの件なのですが、当初、復習レッスンで過去メニューから何かやろうかと思っていたのですが、やはり断念いたします。5月上旬ならば時間が取れるかとも思ったのですが、引越しの準備の時間も必要だと思い直し、5月は全レッスンお休みとさせていただきます。楽しみにされていた皆さん、本当に申し訳ありません。

 その代わりといっては何ですが、下旬頃に、生徒さんを対象として新築パーティーをささやかながら新居で催したく思っております。アランチーニ(ライスコロッケ)、ラザニア、サバのサラダ・・・etc過去に人気のあったメニューをはじめ、教室でまだお出ししていない料理を数々ご用意して皆さんと一緒に楽しい時間をすごしたく、ただいまひそかに準備中です。
 詳細につきましては引越しのめどがつく5月中旬ごろにメールおよびブログでご案内させていただきますのでお楽しみに。
 
 また、6月レッスンにつきましては、今月25日前後に皆様にメールでお知らせ申し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。新居での記念すべき初のレッスンですのでこちらも気合をいれたメニューで皆様をお迎えいたしたく、意匠準備中です。
by buonaforchetta | 2007-04-23 16:38 | 料理教室日記
<< 6月レッスンのお知らせ ワイン蔵・・・・風 >>