人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

 ただいま_f0023069_0673.jpg本日、無事帰国いたしました。
 トルコに行っていました。ヨーロッパとオリエントの入り混じるイスタンブールをはじめ、古代ローマ文明の栄華を残す遺跡や地方地方の素晴らしい景色を堪能してきました。
 イスタンブールではシベリア寒気団のせいで、えらい目にあい、飛行機も出発しないんじゃないかというくらいの勢いでしたが、無事帰ってこれてホッと一息です。

 しかし、お家にかえってくると、家中の皿とグラスがキッチンに山積し、洗濯機もあふれ返り・・・・と、長旅の疲れを癒すひまもなさそうな感じでした。

明日あたりから、旅のことをぼちぼち書いてゆけたらなぁとおもっています。
1週間日本にいないだけでいろいろ世の中変わっていてびっくりでした。ホリエモン逮捕されているし。

とりあえず、ご報告まで★
by buonaforchetta | 2006-01-26 00:06 | トルコ旅行記
<< トルコ旅行記① 1月19日 お知らせいろいろ >>