イタリアで結婚式11 イタリアのカメラマン

たった15分の式のあとは延々2時間写真撮影。
カメラマンの無理な要求にこたえて、にわかモデル、がんばりました。
イタリア人カメラマン、やはり日本人と感覚がちがうので、「新郎、花嫁をおんぶするんだ」とか「新婦、花婿のネクタイを鷲づかみにして食いちぎるまねをしろ」とか「新婦、花婿の上着をちょっとづつ後ろから脱がせろ」
とかさ。しかし、ここはイタリア。カメラマンのいいなりになって、楽しく写真撮影してきました。
型どおりじゃないウェディングフォトができたかなとおもって、これは満足しています。ただ、人様にお見せできるかというとまた別問題なので、ご覧になりたい方はぜひ、レッスンへお越しください(笑。
 
 
お気に入りカットをすこしだけ。ローマはどこで写真をとっても絵になります(^0^)アトハモデルノモンダイ・・・・

f0023069_14454921.jpg

古代ローマの中心、フォロ・ロマーノにて。後ろにコロッセオ。


f0023069_14471273.jpg

噴水の前で。後ろにお土産やさんが映っているのもローマっぽくて好き。


f0023069_1448378.jpg

ずる抜かしをして、真実の口に手を突っ込む。


(2006.10.28)
[PR]
by buonaforchetta | 2006-12-11 14:48 | イタリアで結婚式
<< キャンセルのお知らせ イタリアで結婚式10 ライスシ... >>