人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月日程メールしました!

 
5月日程メールしました!_f0023069_17393469.jpg


先ほど、5月の料理教室の日程を生徒さんへメールいたしました。
募集日程が少なくて申し訳ないのですが、都合のよい日がありましたらご検討くださいませ。
もし、まだメールが届いていらっしゃらないようでしたら、こちらまでご連絡いただけると大変ありがたいです。
こちらが5月のパスタ料理の一つ、カルボナーラの写真です。お店で食べるよりもあっさり目に
仕上げてあります。

 今日は、ホントはTV局の取材があったのですが、担当の方がダウンしてしまったそうで急遽キャンセルになってしまいました。今日は4月で第1回目の教室ということで、初メニューを作るのでタダでさえ緊張するのにTVカメラ回っていたらな・・・・と思っていたので、ちょっとほっとしたような残念なような。
 改めて取材があるそうですが、放送日が決まったらご連絡しますね。
で、教室の模様を取材ということらしいので、その日に当たってしまった生徒さんには早めに連絡しますのでそのときはよろしくおねがいしますM(_ _)M
by buonaforchetta | 2006-04-11 17:40 | 料理教室日記
<< バケツいっぱいとはいわないけれど 5月の料理教室メニュー >>