人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日収録 

2005-12-14 22:03:28

先日、お知らせしていましたTVの取材が終わりました。
企画は「家庭でできるクリスマス料理」というもので、アナウンサーの方とマンツーマンのお料理教室形式で、2品紹介いたしました。

会場は、郡山北総合住宅公園にあるセルコホーム様のモデルハウスをお借りしました。
昨夜は料理教室終了後にセルコホームの社員の方(笑)にオーブンの搬入を手伝ってもらい、今朝も鍋からおたままで全て持ち込み。
カナダの輸入住宅ということもあってとっても高級感のあるカントリーチックなキッチンでお料理させていただきました~~★☆
オール電化だし、いつもこんなにかわいいキッチンで料理教室できたらいいのにね~~

2005-12-14 22:03:51
 
 料理教室の取材はもちろん初めてだったんですが、「変なところはカットしてもらえばいっか」くらいのカンジでいきあたりばったりで収録にのぞみました・・・・が、やっぱ下準備は必要でした(--)
料理名も日本語でなんて訳すか特に考えていなかったので、料理の趣旨がつかめない長いネーミングになっております。
とりあえず、どんな料理かはお楽しみに。
放送後にお料理の解説をコチラに入れますのでまた見てください!!



テレビユー福島
12月22日(木) 9:55~「まるとく」
番組開始直後にこのコーナーが入りますので9時55分きっかりにTVをかけてくださいね。

それにしてもどんなふうに編集されてるんだろ??
by buonaforchetta | 2005-12-14 16:35 | 料理教室日記
<< はじめての・・・ 明日から   >>