人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のレッスン日程UPしました

2005-12-11 00:10:54

 昨夜からプリンタの調子が悪くて悪戦苦闘しておりました。今朝も駄目押しで試して見ましたが変な警告音が鳴り響くので諦めました。
 なので、会社後に新しいの買って来ました。
いままで使っていたプリンタはもう6年くらい前に買ったものなので、寿命が
きたのでしょう。そろそろ新しいのを・・・と思っていたので、ちょうどよかった。
 新しいプリンタで早速レシピを印刷しましたが、3倍早く、5倍はきれい(当社比)。
これまでよりもきれいな写真付きのレシピをお配りできそうです(^^)
心配してくださった方、ありがと!!

 さて、来年1月のレッスン日程をUPしましたので、HPにてご確認ください。
新年のまだまだ落ち着かない時期かとは思いますが、お申し込みお待ちしております。
ミラノ風カツレツの写真だけ、コチラに載せます。
料理教室の際にはこちらにサラダがつきます★
写真でみるとなんだか小さく見えるのですが手のひらいっぱいの大きさは
あるのでけっこう食べ応えは満点です。
by buonaforchetta | 2005-12-10 21:33 | 料理教室日記
<< 明日から   ・・・・・・・・・ >>