人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい?オレッキエッテ作り

久々の料理教室がはじまっております。1ヶ月お休みをいただいていたのでちょっと緊張しましたが、やはりやってみると料理教室楽しい!!
 今年初めてあう超久々の生徒さんもいらっしゃって近況などを聞きつつ、オレッキエッテ作り。
けっこう難しいみたいで、「わかんな~い?」「え~~~!?どーなってるの~?」など???が続出でした。人それぞれのオレッキエッテができあがりました。
楽しい?オレッキエッテ作り_f0023069_20151232.jpg

形はそれぞれいろいろあるけれど、どれももちもちで美味しくしあがりましたね。
乾燥オレッキエッテでいいや~なんて、寂しいこといわないでゼヒ、お家でもトライしてみてくださいね^ ^

さてさて、4月のお申し込みもはじまっておりまして、土日の残席ものこりわずかとなってまいりました。設定日数が少なくてとてもとても恐縮なのですが、もーしばらくご辛抱ください。
平日の部につきましては、追加日程がございますので、まだお申し込みでない方はご確認いただければと思います。
by buonaforchetta | 2006-03-18 20:15 | 料理教室日記
<< 合の手 4月の日程UPいたしました >>