人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログPART2移行へのおしらせ



突然ですが、ブログをお引っ越しいたします。
旅行記を書き始めて気付いたのですが、こちらのブログの容量がもう足りないっ。
旅行記半ばで新しいブログに移るのもなんですので、すっきりと今の内に移行しようかとおもいます。

ブログの開始=料理教室開始の時期なわけで、丸4年がたちました。
立ち上げのときの心細い気持から、今までのいろんなことがこのブログには詰まっています。
たまにみかえすと、初心に戻れるいいことも書いてある(笑)、私にとってはかけがえのない記録となりました。


新しいブログに移行しましても、こちらのサイトは閲覧できますようそのまま残させていただきますので、新旧ブログ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

BUONA FORCHETTAの料理教室日記Ⅱ

carissimi miei amici

  mi muovo con blog.
Guardi > nuovo blog dalla prossimo volta.

mana

by buonaforchetta | 2009-10-26 07:01 | 料理教室日記
<< プーリア秋のうまいもの祭り >>