人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_f0023069_17533050.jpg


 ふ~。
あっつ~い東京から帰ってきました。

一番の目的はラ・ベットラの落合シェフの料理講習会への出席。
それから、来月東京で料理講習会の講師を務めることになりまして、それの打ち合わせとか、
友人知人に会いまくった日々でした。

気の置けない友達とのおしゃべりに夢中で、この3日間はずっとしゃべり倒しだったのでアゴやノドが痛いです。

最終日はえなりくんとそのお友達といっしょにお台場の1/1ガンダムをみに行ってきました。
実は、私。これをスゴク楽しみにしていたのですが、こともあろうにカメラの充電が切れていることに往路のゆりかもめの中で気づきorz・・・・・
不覚でした。

で、それでもあきらめきれなくて、うつるんですを買い激写(笑)
というか、今日日、使い捨てカメラはかなりハズカシイデス。

こんな記念撮影の写真も(高いけど)買っちゃいました。
真ん中のエナリクンは前の日、ホテルで作った1/146ガンダムを持っています。見えるかな?


コスプレしている人とか、オタクな人がいっぱいいるのかなと思っていたのですが、そういう人は一切おらず、すごく健全な雰囲気でした。
どちらかというと私たち3人が一番オタクな雰囲気を醸し出していたかもしれません。
by buonaforchetta | 2009-08-07 17:53 | 料理教室日記
<< 花火大会 夏休み! >>