人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふろ~~♪


おふろ~~♪_f0023069_14592079.jpg


 最近暑くなってきて、毎日体がだるい。栄養ドリンクなんかでだましだまししのいでおりましたが根本的な解決にはならず。

 そんなわけで昨日のレッスン後に、近所に出来た極楽湯に行ってきました。
3月にOPENしたというのに未だ足を踏み入れず、昨日がお初でした。

現地ではボーリングを半年以上した甲斐があって、天然温泉。
お疲れな体に温泉がしみました


今朝起きてみたら体が軽~~い。
こんなに効くならもっと早く行けばよかったな~と思っています。

これで当分乗り切れそう♪
体が軽いうちに、来月の試作とか、おうちのお掃除とかそういったこと片付けちゃおうと思っています。
by buonaforchetta | 2009-07-08 14:59 | 料理教室日記
<< 長文読解 でかっ >>