人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!!!

!!!!!_f0023069_7211565.jpg



先週、実は4連休。
お掃除したり、ジャムを作ったり、割と自由でゆったりした時間をすごしていました。

 けど~、今週は・・・・。
福島県内各所、はたまた東京・仙台あたりまで、毎日どこかへお出かけです。


それにこなさなければならない(かつ締切間もなく)の課題がいくつかあって、プレッシャーに耐える日々です。
ウ~~~。

今週をいかに乗り切るか、あれこれ頭の中で妄想作戦会議をしておりましたら、レジでお金を払ったのに商品を持って帰ってくるのを忘れてしまいました。
といっても、おっきいおこわおにぎりがひとつ。

お菓子の仕込みをしなければいけなかったので、おにぎり食べてからガンバローとそのつもりで自宅に持って帰ってきたはずがどこを探してもなく。
きっとレジに置きっぱなしのはずです。何で店員さん、追っかけてきてくれなかったの~
駅前での買い物だったので戻ってまでは、ね~。

しかし、私、買った商品を置き忘れてくることがよくあるんです。この前は3000円分くらいのシャンプーや日用品をどこかへ。それはさすがにキツイと思い、その日のルートを思い出し、方々へ電話してまわったのですが見つからず。
調剤薬局では、薬を置いたままでていってしまい、100m後ろから薬剤師さんが追っかけてきてくれたこともありました。

注意力散漫。気をつけなきゃ。

今日はカルチャーのレッスン。
忘れ物が無いようにしっかり点検してからお出かけします。
by buonaforchetta | 2009-05-19 07:21 | 料理教室日記
<< 二本松市民講座 6月募集始めました! >>