人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・

・・・・・_f0023069_1853147.jpg



昨日は何かと限界を感じて、久しぶりに飲みに行きました。
憂さ晴らしのつもりで行ったのですが、楽しいお酒でした。
最近はストレス溜まっても大酒飲んで暴れることも減りました。昔ならやりたくてもできないこととかがいっぱい過ぎて、夢と現実のギャップがひどすぎて飲んで泣いたり・・・なんてざらでしたけど、今の暮らしにほぼ満足して暮らしているので、そういうのも減ったのかなとおもうのです。

私のお話はともかくも、くさなぎくんには少し同情。
家宅捜査までするほどのことじゃないのに、かわいそう。
いいひとイメージのくさなぎくんだけに人知れずいろいろかかえていたんだろうなぁと思うとなんだかやるせなく。
 今後頑張ってほしいなと思うばかりです。



 
by buonaforchetta | 2009-04-24 18:53 | 料理教室日記
<< 新しいテレビ 食べず嫌い >>