人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン雑貨販売について2


 何度もすみません!
先ほど、ご登録の生徒様にメールを送信いたしました。
メールには商品詳細がわかるURLのみを記載いたしました。
このURL、ただいまロックをかけてあり11時をすぎないとみることができません。

前回お知らせのとおり、11時に商品リストを配信予定でしたが、メール機能の性能上、メールを2~3回に分けて行う関係上、全員に同時にお知らせをお出しするのが難しいという状況。
なるべく公平に・・・といろいろ考えた結果、先にアドレスを全員にお知らせという形をとりました。
そうすれば、よーいドンで公平ですね。

昨日、いろいろ書きましたが最初からこうすれば良かったな。
お騒がせしてすみません。

あとは午前11時にURLのロック解除するのを忘れないようにいたします。
しばしお待ち下さいませ。
by buonaforchetta | 2009-03-01 10:35 | 料理教室日記
<< 完売御礼 イタリアのキッチングッズ販売について >>