人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターサンド♪

バターサンド♪_f0023069_1455355.jpg



 会津中合の全国うまいもの市にてバターサンドを発見。

 うすいの北海道市などは人が多すぎて滅多に近寄らず、
行ったとしてもいつも夕方のため人気のバターサンドはとうに売り切れ、仕方なしにストロベリーチョコあたりを買ってしまうのが常でした。

しかし、さすが会津(?)
バターサンド山積みでした。
まよわずゲットですvv

ほんとう、久しぶりに食べました。
当分の間、私の疲れた時の栄養剤になりそうです。


それから、先日募集開始いたしましたべーシッククラス、追加のクラス以外は満員となりました。
基礎から学びたい方が多かったようで、予想以上にたくさんの新規の方からお申込みを頂戴いたしました。
カルチャーの基礎講座も2月から始まることですし、基本を大事に、レッスンやっていこうと私も思うわけです。(こちらも満員御礼です。ありがとうございます)
by buonaforchetta | 2009-01-21 07:42 | 料理教室日記
<< お土産 会津でフィーバーナイト★ >>