人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津でフィーバーナイト★

会津でフィーバーナイト★_f0023069_1429930.jpg
 

月1回の会津レッスン。
今回やっと、念願の会津ナイトを実現いたしました!

数年前に通りすがった会津の路地裏、こじんまりとしたよさげなお店がいっぱいあるではないか。会津で一度飲んでみたい!とず~~~~っと思っていたのでした。

今回、会津在住2名の生徒様に私の夢をかなえてもらいました。
すごくおいしいワインが飲めるお店に連れてっていただき、大変盛り上がってきました。
話は食べ物、ワイン、幽霊、政治経済、手相占い、人生論などなど、多岐にわたり気づいたら5時間滞在、3本以上のワインを開けていました。



昨夜は会津に泊まり、今朝はその足で2月から開催予定のヨークカルチャーの説明会へ。
たっくさんの方にお集まりいただき、久しぶりに緊張してしまいました。
早口でお話してしまったかしら、反省。
レッスンのよさ、伝わったらいいんですが。
カルチャーの皆様、お申し込みお待ちしています。
(ちなみに、今日は珍しく全く二日酔いの気配ナシ。いいワインは酔わないのだ)

会津の夜は熱い!月1の会津レッスン、寄り道が増えそうです(笑)
by buonaforchetta | 2009-01-20 14:28 | 料理教室日記
<< バターサンド♪ ワインパーティーの件 >>